グリンブログ

日常観察日記😃

白濁り取れました😃 そして、タイマーを設置してまました。

お疲れ様です。

昨日、白濁り対策として1号室から3号室へ飼育水の入水してみました。

結果、水が透明になりました‼️

バクテリアが安定してくれたかな?


f:id:jy970523:20200407220844j:image

そして、今日は照明のタイマーを設置してみます。照明は6時間から10時間がベストらしいので、見習います(^-^ゞ

うまくタイマーが起動するかは、明日には確認できると思います。

私は機械が苦手なんで、とりあえずは説明書どうりにしたはず(^-^;っ


f:id:jy970523:20200407221552j:image


f:id:jy970523:20200407221607j:image


f:id:jy970523:20200407221618j:image


f:id:jy970523:20200407221629j:image

セットしやすかった3号室でためします。

うまくいけば、追加で購入したいですね☺️

 

では、今日のレタスと1号室、2号室です‼️

お疲れ様でした❗️



f:id:jy970523:20200407221853j:image


f:id:jy970523:20200407221839j:image


f:id:jy970523:20200407221921j:image


f:id:jy970523:20200407221937j:image