グリンブログ

日常観察日記😃

3号室の白濁り水槽😵

お疲れ様です。

3号室が白濁りしてます。今までは白濁り経験したことないのでどうしようか考えてます。あと、今日の朝のご飯あげる時に、床にプラティが一体、、、😞

チョッとした隙間からの跳びだし事故です。

対策します。

白濁りは3号室の隣の1号室から水貰ってみます。一番安定してる部屋なので。



f:id:jy970523:20200406211732j:image


f:id:jy970523:20200406211826j:image

昨日の事ですが、新しい仲間もきてもらいました😃

オトシンクルスより苔取り能力が高いと評判の、オトシンネグロです😆🎶

1号室と3号室に入居してもらいます。


f:id:jy970523:20200406212259j:image

昨日炭酸に浸した水草、名前なんだっけ?

なんかニラみたいな水草。ニラだったかな?

美味しそうなやつは今の所、順調です(^-^ゞ


f:id:jy970523:20200406212745j:image

明日おきたら、透明な水になってる事を祈りつつ、本日就寝いたします✨

あと、今日のレタスです。

収穫できるまでになった時に、レタスの編集日記作成したいです‼️

 


f:id:jy970523:20200407005433j:image

今日も1日、お疲れ様でした❗️


f:id:jy970523:20200406213536j:image