グリンブログ

日常観察日記😃

水槽プレゼントしていただきました‼️

お疲れ様です😆🎵🎵
60cm水槽いただきました。飼っていた金魚がいなくなり、水槽いらないかって事で声をかけてもらったんで、飛び付きました(笑)
すぐに取りに行く手はずで向かっていると、先方から1時間後に来てくれと❗️
一時間の時間をつぶし到着(^-^ゞ
では、これ持っていってくれと。
なぜか、新品の水槽が!
新品じゃないですか~‼️っと質問すると、先方さん、私に水槽渡すために水槽を移動中にガラスを割ってしまった~😣
との事です。連絡くれて、割っちゃた~と言ってくれたらいいのに、気を使って新しい水槽購入して渡してくれました😣
凄い申し訳ないです。

そんな経緯で水槽いただきました‼️
しっかり立ち上げます✨
f:id:jy970523:20200913204651j:plain
前回、底面フィルターを使用してみて気に入ってしまったので、今回も底面フィルターでいきます。
f:id:jy970523:20200913204918j:plain
今回は底砂を大磯砂にし、石組レイアウトにチャレンジします(^-^ゞ
f:id:jy970523:20200913205140j:plain
なんか寂しいので、流木と水草も。
f:id:jy970523:20200913205316j:plain
しっくりきました‼️
ついでにコリドラス水槽も立ち上げます✨
f:id:jy970523:20200913205519j:plain
ボトムサンド初チャレンジ。
いろいろやってみます✨
1日が短い‼️

お疲れ様でした😊
f:id:jy970523:20200913205831j:plain